昼寝するぶた 掲示板過去ログ:  の発言

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

昼寝するぶた 掲示板過去ログ

No.7191 出版物 投稿者:  投稿日:2005/05/29 23:14     
ヤフオクに出せば結構な値段がつくぞ。
No.7480 第2の割り当て 投稿者:  投稿日:2005/07/24 21:20     
2003年1月から朗読のみになっています。
第3、第4の割り当ては以前のままです。
研究生のほとんどは姉妹なので、金矢さんのあげた理由は苦しいかと思います。
No.7508 Re:聖書から論じる 投稿者:  投稿日:2005/07/26 06:30     
『聖書から論じる』は、
”営業さんのハンドブック”と言ってもいいですね。
奉仕に出る際には携帯するよう勧められています。
集会でも使いますから、「持っている=奉仕をしている」ではないです。
発行日が古いのはそれに変わる書籍が発表されていないからです。
No.7603 まいけるさんへ 投稿者:  投稿日:2005/07/30 18:36     
横レスですが、雪国でも集会が中止になることがあります。
それは長老の判断次第です。
自分の会衆は集会があるのに、隣の会衆は中止なんてこともあります。
ですから中止の連絡は重要なのです。
個人の判断で集会を休めるような組織なら、誰も苦労しませんよ。
No.7605 先ほどは 投稿者:  投稿日:2005/07/30 19:40     
批判したわけじゃないのですが・・・。

> 個人の判断で決定しなければ、危険な時もあるのにそれすら判断できなくなっているような状態の方がおかしいでしょ?という問いかけです。
> そういう状況判断を鈍らせるような宗教の教えってヘンだと思いません? という話。

...
No.7800 Re:まとめてみますか・・・ 投稿者:  投稿日:2005/08/20 20:52     
>この方は海老名の背教部門とかの回し者の疑念が晴れないですねえ。

本気でそんな類の部門があると思ってるのですか?
仮にあったとしても海老名の連中が書き込みするなら、
もう少しマシなこと書くでしょうよ。

繰り返し現れる擁護派は、海老名とは関...
No.7982   投稿者:  投稿日:2005/09/08 11:26             宗教がなくても平気な人
大田かー
No.7984   投稿者:  投稿日:2005/09/08 11:41 ないしょ    部外者です ひ・み・つ 宗教がないと寂しい人
ばあねっと
エホバの証人の人権を考えるHP
http://www2u.biglobe.ne.jp/~jaa/
見てねー!
No.7991   投稿者:  投稿日:2005/09/09 09:41 ないしょ    部外者です ひ・み・つ 宗教がないと寂しい人
ttp://www.cno.co.jp/servicearea/index.html
No.8202 Re:○っぷ!! 投稿者:  投稿日:2005/09/23 23:47     
> 今頃は世界中にある王国会館にも「カトリーナで被害を受けた兄弟姉妹に対する寄付」
>と書かれた箱なんかが置かれてある可能性があるのかな?

アメリカ及び近隣の国の会衆ならあり得ますが(支部からの命令により)、
他の国ではやらないと思いますよ。
ちなみ...
No.8250 Re:1世の気持ち 投稿者:  投稿日:2005/10/02 18:29     
> 第11回 エホバの証人被害者集会
> 場所:北海道札幌市 かでる2・7(中央区南2条西7丁目)
> 日時:10月22日(土)1:30pm〜
> 参加費:1000円
> 特別講師:パスカル・ズィヴィー(マインドコントロール研究所)...
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る