昼寝するぶた 掲示板過去ログ:いとう の発言

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

昼寝するぶた 掲示板過去ログ

No.210 デビューします! 投稿者:いとう 投稿日:2002/03/12 23:17 元1世姉妹 なんちゃって現役でーす 壊れてたけど山は越えた 40代 宗教がなくても平気な人
ついに、一歩外へ出た。
空のバックが今の気分にぴったしなので来ました。
勇気と励ましを下さいね。
No.211 さっそくミステイク 投稿者:いとう 投稿日:2002/03/12 23:20 元1世姉妹 なんちゃって不活発でーす 壊れてたけど山は越えた 40代 宗教がなくても平気な人
ごめん、間違いがあるの。
現役は先月までで〜す。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る