昼寝するぶた 掲示板過去ログ:しろ の発言

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

昼寝するぶた 掲示板過去ログ

No.6338 Re:電話番号 投稿者:しろ 投稿日:2004/10/26 14:46 現役1世兄弟 なんちゃって現役でーす 壊れた事はないです ひ・み・つ 宗教がなくても平気な人
> 104で聞けば教えてくれますよ。
> ものみの塔聖書冊子協会日本支部と言えば音声テープで代表番号を教えてくれるはずです。
> 知ってます。日本支部の番号は046−233−0005です...
No.6339 Re:送ってくれない・・・ 投稿者:しろ 投稿日:2004/10/26 15:57 現役1世兄弟 なんちゃって現役でーす 壊れてたけど山は越えた ひ・み・つ 神がいても無信仰な人
巫女さん今は、直接べテルに出しても駄目ですよ。会衆依頼品目で出さないとね。
No.6341 Re:はじめましてキリリです 投稿者:しろ 投稿日:2004/10/27 16:25 現役1世兄弟 なんちゃって現役でーす 壊れてたけど山は越えた ひ・み・つ 神がいても無信仰な人
> しろです。僕も現役ですが気持ちを楽にしてサ―クル感覚でしてますよ
No.6375 質問 投稿者:しろ 投稿日:2004/11/04 09:47 現役1世兄弟 なんちゃって現役でーす 壊れてたけど山は越えた ひ・み・つ 神がいても無信仰な人
誰か日本の支部委員の名前教えて
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る