昼寝するぶた 掲示板過去ログ:どら の発言

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

昼寝するぶた 掲示板過去ログ

No.700 壊れました。 投稿者:どら 投稿日:2002/07/16 22:13 現役1世兄弟 なんちゃって擁護派でーす かなり壊れてる 40代前半 宗教が絶対必要な人
>JWってのは普通の人がいい人を演じる世界であり、
 普通の人がいい人を演じるのに疲れて最後に壊れ
 る世界って認識をしていますので


ゆうじさんの言うとおりです。
いい人を演じ...
No.732 平和でないのは僕だけか 投稿者:どら 投稿日:2002/07/19 20:47 現役1世兄弟 なんちゃって擁護派でーす かなり壊れてる 40代前半 宗教が絶対必要な人
 皆jwやめて平和でいいね。
ポシビが復活したよ。
悪者はぼくだけだよ(笑)
僕は元jより荒れてるよ。
No.734 わかってるよ! (やさしく) 投稿者:どら 投稿日:2002/07/19 22:57 現役1世兄弟 なんちゃって擁護派でーす かなり壊れてる 40代前半 宗教が絶対必要な人
 僕は君たちの理解者だ!
JW、やなことたくさんあっつたろ
みんな、がんばろうよ!
僕も今そんな気持ちさ。
No.743 ダウンタウンブギウギバンド 投稿者:どら 投稿日:2002/07/21 00:23 現役1世兄弟 なんちゃって擁護派でーす かなり壊れてる 40代前半 宗教が絶対必要な人
 クールスですか!
懐かしいですね。
確か1975年頃ではないでしょうか。
あのサングラス笑えますね。
僕はダウンタウンの真似のイメーズ強かったですね。
朝まで踊ろうが最高です...
No.744 太陽にほえろ! 投稿者:どら 投稿日:2002/07/21 00:27 現役1世兄弟 なんちゃって擁護派でーす かなり壊れてる 40代前半 宗教が絶対必要な人
 今では七曲署の第一係りのボスです。
そういえば30年前の今日 1972年7月21日(金)
太陽にほえろが始まりました。「マカロニ刑事登場」
あれから30年か(笑)
No.754 祝 太陽にほえろ 30年! 投稿者:どら 投稿日:2002/07/21 14:39 現役1世兄弟 なんちゃって擁護派でーす かなり壊れてる 40代前半 宗教が絶対必要な人
72年の7月21日(金)太陽にほえろがはじまりました。
でも、今はやってないから30周年といっても意味ないか(笑)
舘ひろしでやってほしいですね!
ゆーじさんがボス役とかボンノさんが・・・役とか。
No.764 弁解なし 投稿者:どら 投稿日:2002/07/22 21:49 現役1世兄弟 なんちゃって擁護派でーす かなり壊れてる 40代前半 宗教が絶対必要な人
そーなんですよ ボンノさん ♪ (1981)
作りわらーいでよーるーにさーく♪(1972)
円山 花町 ♪ (爆)   

偽善者ですか 多いね確かに

僕は今だクーラーなしの原始生活...
No.766 同期の桜! 投稿者:どら 投稿日:2002/07/22 23:43 現役1世兄弟 なんちゃって擁護派でーす かなり壊れてる 40代前半 宗教が絶対必要な人
 おお 大空の浪人さん 1世で40代 僕と同じだ!
いやー同じ世代ですね。
僕のプロフィはHPで読んでね!

http://isweb44.infoseek.co.jp/diary/komatu7/ 
No.1788 勘違いしないでね。 投稿者:どら 投稿日:2002/12/11 22:03 現役1世兄弟 一応現役でーす       
頭文字Dは僕ではありませんので(笑)
僕のことを思い浮かべる人がいるので念のため。
No.1790 そういえば、そうですね(笑) 投稿者:どら 投稿日:2002/12/12 07:04 現役1世兄弟 一応現役でーす       
 確かに頭文字Dさんの言うとおり。
僕は現役だものね!
さて割り当て作らなくては(笑)

毎日が夏休み 掲示板過去ログ

No.151 新しいホームページ作りました。 投稿者:どら 投稿日:2002/07/06 13:05    O型 40代前半 
はじめまして どらと申します.

新しいホームページ作りました。

タイトル名はエホバの証人あんなこともこんなこともです。

エホ証についての新たな発見があるかもしれません。

又、知らなかった情報など盛...
No.156 ボンノさん ♪ 投稿者:どら 投稿日:2002/07/11 14:17    O型 40代前半 
たまご宙では、どうも(笑)
別の事件で犯人に仕立てられ中
現実JWもネットJWも歪んでるな!
まっ現実JWの問題の深さとは比較にならんけど
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る