昼寝するぶた 掲示板過去ログ:はち の発言

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

昼寝するぶた 掲示板過去ログ

No.5472 ヘルプミー 投稿者:はち 投稿日:2004/03/31 16:18 元2世姉妹 今は不活発でーす 完全に壊れてる 20代前半 
もお、ずっと悩んでます。
No.5475 はい 投稿者:はち 投稿日:2004/03/31 16:51 元2世姉妹 今は不活発でーす 完全に壊れてる 20代前半 
いろんなとこに書き込みしてすいません。まだ初心者でよくわからないもので。。。
2世で、親は熱心で親権家族で長老の娘でした。
No.5476 今は 投稿者:はち 投稿日:2004/03/31 16:55 元2世姉妹 今は不活発でーす 完全に壊れてる 20代前半 
すごく中途半端な立場で、約1年くらい集会に行ってません。
何が正しいのかぜんぜんわからないんです。ただ怖くて、自分が嫌で自分を傷つける事で安定をはかってます。
不安定すぎる自分が時々こわくなります。
No.5477 Re:ヘルプミー 投稿者:はち 投稿日:2004/03/31 16:57 元2世姉妹 今は不活発でーす 完全に壊れてる 20代前半 
> > もお、ずっと悩んでます。
> のーもあ、なっやみむよ〜♪
そおですね。
No.5478 Re:ヘルプミー 投稿者:はち 投稿日:2004/03/31 17:01 元2世姉妹 今は不活発でーす 完全に壊れてる 20代前半 
> > もお、ずっと悩んでます。
>
> はちさん
> 別の板にも同じよーなことカキコしてたけど、
> 良かったらそれ以外にも教えて。
> どんなことで悩んでるの?...
No.5479 無題 投稿者:はち 投稿日:2004/03/31 17:02 元2世姉妹 今は不活発でーす 完全に壊れてる 20代前半 
なんか、うまく説明できなくてすみません。
No.5481 Re:今は 投稿者:はち 投稿日:2004/03/31 17:14 元2世姉妹 今は不活発でーす 完全に壊れてる 20代前半 
> うまく説明できません
でも何で正しくない。と想うのですか??
No.5482 Re:今は 投稿者:はち 投稿日:2004/03/31 17:16 元2世姉妹 今は不活発でーす 完全に壊れてる 20代前半 
> ししっぱちさんは、いま普通な生活をしてるんですか?親元とかはなれているんですか??
No.5484 はい 投稿者:はち 投稿日:2004/03/31 17:21 元2世姉妹 今は不活発でーす 完全に壊れてる 20代前半 
ずいぶん気楽な考え方ですね。びっくりです。
はちにはとても考えられません。
でも遊びたいです。
No.5486 Re:今は 投稿者:はち 投稿日:2004/03/31 17:26 元2世姉妹 今は不活発でーす 完全に壊れてる 20代前半 
>自分が幸せじゃない。って理由ははちも同感です。
No.5488 ししっぱちさん。 投稿者:はち 投稿日:2004/03/31 17:27 元2世姉妹 今は不活発でーす 完全に壊れてる 20代前半 
1人暮らししてるんですか??
親は近くにいるんですか??
完璧な2世だったんですか??
No.5489 Re:はい 投稿者:はち 投稿日:2004/03/31 17:30 元2世姉妹 今は不活発でーす 完全に壊れてる 20代前半 
> >ししっぱちさん。も気楽な考え方にたどり着くまでにはいろいろあったんですね。はちもそんな考え方になって早く幸せになりたいです。
No.5490 ししっぱちさん 投稿者:はち 投稿日:2004/03/31 17:32 元2世姉妹 今は不活発でーす 完全に壊れてる 20代前半 
まだここにいますか??
No.5493 Re:エホ証してたときに楽しかったこと 投稿者:はち 投稿日:2004/03/31 17:36 元2世姉妹 今は不活発でーす 完全に壊れてる 20代前半 
> ふ〜ん。やっぱり強制されて自分の意思ではないから楽しいと感じることがない。んですかね??!!
No.5496 Re:エホ証してたときに楽しかったこと 投稿者:はち 投稿日:2004/03/31 17:39 元2世姉妹 今は不活発でーす 完全に壊れてる 20代前半 
> > > ふ〜ん。やっぱり強制されて自分の意思ではないから楽しいと感じることがない。んですかね??!!
> 自分の意思でやってたけど、楽しくはなかったよ。
そおですか・・・・
まだしば...
No.5497 Re:エホ証してたときに楽しかったこと 投稿者:はち 投稿日:2004/03/31 17:42 元2世姉妹 今は不活発でーす 完全に壊れてる 20代前半 
>はち。ネットカフェでやってるんです。だから定期的にこれないんです。
No.5499 でも 投稿者:はち 投稿日:2004/03/31 17:46 元2世姉妹 今は不活発でーす 完全に壊れてる 20代前半 
どおやってやればいいかわからないよー・
mailto:yn448ってあどれすですか??
携帯からもおくれますか??
No.5501 Re:でも 投稿者:はち 投稿日:2004/03/31 17:51 元2世姉妹 今は不活発でーす 完全に壊れてる 20代前半 
> すぐに削除するけど、携帯メアド教えときます。
>> 0Kです。メールします。
No.5502 ししっぱちさん 投稿者:はち 投稿日:2004/03/31 17:53 元2世姉妹 今は不活発でーす 完全に壊れてる 20代前半 
またきます。ってかネカフェすぐ出てメールします。
No.5767 おひさしぶりです。 投稿者:はち 投稿日:2004/05/13 19:15 元2世姉妹 とりあえず不活発でーす 完全に壊れてる 20代前半 考えたこと無い
久々に来てみました!!この時間はあまり人がいないのでしょうか??
No.5793 Re:こんばんは!! 投稿者:はち 投稿日:2004/05/25 20:05 元2世姉妹 とりあえず不活発でーす かなり壊れてる 20代前半 考えたこと無い
>  たまたまこのサイトを発見して顔を出させていただきました。
> またちょくちょく来させていただくのでよろしくです!!
どうして離れたんですか??自然消滅って??完璧に離れていないんですか??
No.5794 Re:とんでもないです 投稿者:はち 投稿日:2004/05/25 20:46 元2世姉妹 とりあえず不活発でーす かなり壊れてる 20代前半 宗教はもうこりごりな人
>文を読んで感動しました。心のひろいダンナサンに感謝ですね。そおやって支えてくれる人がいるのはとてもうらやましいです。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る