昼寝するぶた 掲示板過去ログ:ぴぴ の発言

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

昼寝するぶた 掲示板過去ログ

No.4743 Re:支部委員クラスだったら訊いてもいいの? 投稿者:ぴぴ 投稿日:2004/01/16 21:54     
>> なんか別の理由らしいですよね。
>
> だから、排斥発表のときも、会衆の人たちはあんまし驚かなかったとか何とか。

回りくどく言ってないで・・・
はっきり知りたいのは私だけ?
No.4748 Re:支部委員クラスだったら訊いてもいいの? 投稿者:ぴぴ 投稿日:2004/01/17 16:20     
> 別にもったいぶってるわけではなくて、ビジネスを理由に排斥されたわけではないという話を聞きましたよ、といいたくて投稿しました。
>
> 一度現役の頃お会いして物柔らかい感じがし「これぞJW]と思っていただけにちょっとビックリした次第です。...
No.4765 Re:支部委員クラスだったら訊いてもいいの? 投稿者:ぴぴ 投稿日:2004/01/18 12:24     
としきさん。情報ありがとうございました。

復帰?されたんですか・・・
わからないなあ。時々復帰する人のこと聞くけど1度はなれてまたもどりたいという気持ちが・・
もしかして、やはり『これぞ,真理なり・・』ということなのかなあ・・
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る