昼寝するぶた 掲示板過去ログ:まこ の発言

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

昼寝するぶた 掲示板過去ログ

No.604 教えてください 投稿者:まこ 投稿日:2002/07/03 17:35 元2世研究生 ♂ とりあえず不活発でーす 壊れた事はないです 10代後半 
NGO問題ってなんですか?教えてください
No.8890 やばい 投稿者:まこ 投稿日:2006/04/12 18:13   部外者です ひ・み・つ 宗教が絶対必要な人
職場の写真見ました。機関長

ヤバイ。超かっけー

すげー
No.8920 目覚めよ?? 投稿者:まこ 投稿日:2006/04/15 07:29     
> バサラ・ハバダサラさん

要するに、何もかも自分たちに都合がいいように解釈
しているってことだよね。
確か、ものみのトウ(漢字がわからん)冊子に「目覚めよ」
とかいうのがあった気がするけど、目覚めないといけないのは
あなたなのでは?
No.8949 あれ? 投稿者:まこ 投稿日:2006/04/18 05:40     
カーラさん:そういうことでしたか。すごい納得。いや、大変ですね。本当に。今日も一日が始まりました。これから弁当作りに、洗濯に・・・。仕事行きたくないよう・・・!


ゆーじさん:主婦ならわかるけど、なんでこんな時間におきてんの?
これからご出勤?それとも朝帰り?プライベートなので、...

毎日が夏休み 掲示板過去ログ

No.3591 Re:お出かけします! 投稿者:まこ 投稿日:2006/04/15 07:18      

スペアミントさん、超おもしい!!
どんだけ替え歌うまいんだよ!!天才**
今日は仕事だあ。
いってきまあす。2時にはあがりまああす。
フーー。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る