昼寝するぶた 掲示板過去ログ:ますおかしんご の発言

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

昼寝するぶた 掲示板過去ログ

No.2165 こんばんわ 投稿者:ますおかしんご 投稿日:2003/02/04 00:35     
うんばばはうちのサイト(エホバの証人Q&A)にもやってきてます。
荒らしですから、相手しないほうが良いと思います。

話は変わりますが、うちの母親は「本が好きだ」という理由で雑誌をもらい、そして聖書を勉強したと言ってました。
No.2166 お邪魔ついでに・・・ 投稿者:ますおかしんご 投稿日:2003/02/04 01:36     
お邪魔ついでにアナウンスさせてください。
すでにうちのサイトをご覧の方はご存知と思いますが、今月名古屋にてオフ会を開催することになりました。開催日のほうは今週末9日(日)と決まりました。昼間に行ないますので、遠方の方も日帰りできるかもしれません。もちろん場所によっては難しい人もいるでしょ...

ゲストブック 過去ログ

No.340 おめでとうございます 投稿者:ますおかしんご 投稿日:2003/02/04 00:28        
開設1周年おめでとうございます。
すごいアクセス数ペースですね。
うちは10万へ秒読みですが、あっちゅう間に追い抜かれそうです。
まあ、アクセス数がすべてではないですが・・・。
お互い管理が大変な時もあると思いますが、がんばってまいりませう。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る