昼寝するぶた 掲示板過去ログ:りょうくん の発言

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

昼寝するぶた 掲示板過去ログ

No.3431 岡山の人いる 投稿者:りょうくん 投稿日:2003/07/03 01:40 元2世兄弟 今は不活発でーす ちょっと壊れてる 20代前半 宗教がなくても平気な人
俺は男なんだけどどんな人がいるのかなぁ???男女どちらでもかまわないんだけど遊んだりできる人いたら遊ぼうや!!!仲良くなろうや!現役でもいいよ!!!
No.3448 Re:岡山の人いる 投稿者:りょうくん 投稿日:2003/07/04 01:49 元2世兄弟 今は不活発でーす ちょっと壊れてる 20代前半 宗教がなくても平気な人
> > 俺は男なんだけどどんな人がいるのかなぁ???男女どちらでもかまわないんだけど遊んだりできる人いたら遊ぼうや!!!仲良くなろうや!現役でもいいよ!!!
>
> 岡山の元2世で、男...
No.3455 Re:岡山の人いる 投稿者:りょうくん 投稿日:2003/07/04 13:38 元2世兄弟 今は不活発でーす ちょっと壊れてる 20代前半 宗教がなくても平気な人
> > > >
> > > 岡山の元2世で、男です。交流しませんか? 


俺は20だよ!!!倉敷だよ!!!
> > ...
No.3460 Re:岡山の人いる 投稿者:りょうくん 投稿日:2003/07/04 22:42 元2世兄弟 今は不活発でーす ちょっと壊れてる 20代前半 宗教がなくても平気な人
本間にびっくりだね!!まぁゆーじさんがゆうから普通のメールにしよう!!

毎日が夏休み 掲示板過去ログ

No.1332 オフ会とかいいなぁ 投稿者:りょうくん 投稿日:2003/07/04 18:38 元2世兄弟 今は不活発でーす ちょっと壊れてる A型 20代前半 宗教がなくても平気な人
岡山でもオフ会とかないのかなぁ???いろんな人にあいたいんよね!探してる人もいるしさぁ!!ちなみに長老の息子だよ!!!
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る