昼寝するぶた 掲示板過去ログ:ルーシー の発言

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

昼寝するぶた 掲示板過去ログ

No.9755 教えてください 投稿者:ルーシー 投稿日:2006/10/20 17:22 ただの一般人 ♀   10代後半 
はじめまして☆自分は全くの素人者ですが・・・

友人にエホバの証人がいまして、いつも道徳の基準がうんぬんと言って下ネタ話になるとひいてますが、エホバの証人の女性の方って自慰行為やんないって本当ですか?まさかね〜(^。^;)
No.9757 Re:教えてください 投稿者:ルーシー 投稿日:2006/10/20 19:48 ただの一般人 ♀   10代後半 
> > エホバの証人の女性の方って自慰行為やんないって本当ですか?まさかね〜(^。^;)
> ☆すべてのエホバの証人女性に確認した訳ではないのですが,本当にやっていない心底清らかな独身女性もいますし,そういう顔をしているだけで裏側では自慰にふけってい...
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る