昼寝するぶた 掲示板過去ログ:ブラッド の発言

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

昼寝するぶた 掲示板過去ログ

No.1182 血の問題 投稿者:ブラッド 投稿日:2002/10/11 13:14     
パウロが言った、<血と偶像を避けなさい>って、この、血って、本当に輸血までするな、と言う意味の血なのかね?疑わしいよ。血を避けて、命を失ったのでは、本末転倒ではありませんか!JWは、<汝殺すなかれ>の罪を負う者だとは思いませんか?むしろ罪を犯しているのは、JWの方だよね?
No.1185 血の責任 投稿者:ブラッド 投稿日:2002/10/12 02:10     
げに、罪深きは、JWじゃ〜〜!!さあ、どうする、この問題?
さあ、さあ、あ、さあさあさあさあ・・・・この、狸の、JW組織が、今後どう責任をとっていくのかが見物じゃわい。ぐぁは、ぐぁは、・・・
どうせ知れた事よ。いつもの手さぁね。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る