昼寝するぶた 掲示板過去ログ:毅 の発言

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

昼寝するぶた 掲示板過去ログ

No.849 はじめて 投稿者: 投稿日:2002/08/06 20:33 元2世兄弟 とりあえず不活発でーす    20代後半 宗教が絶対必要な人
はじめまして。みなさんは何故不活発になったり、排斥されたんですか?
No.851 Re:はじめて 投稿者: 投稿日:2002/08/07 12:16 元2世兄弟 とりあえず不活発でーす    20代後半 宗教が絶対必要な人
> ☆「書かれている事柄」を真面目に実践したからです(笑)。
私は内容は信じているのですが、会衆の姉妹と何回かホテルに行って
しまったんですよね。
それから交わらなくなりましたね・・・
No.853 Re:毅さん 投稿者: 投稿日:2002/08/08 12:43 元2世兄弟 とりあえず不活発でーす    20代後半 宗教が絶対必要な人
> 彼女といい恋愛しました?
良い恋愛はしましたよ(^^
最初は戸惑いながらでしたけどね。
初めてホテルに行ったときも結構とまどいましたが(^^;
今はそれぞれ別の道を歩み始めましたが・・・
No.855 Re:木枯らし 想い出 グレーのコート… 投稿者: 投稿日:2002/08/08 13:05 元2世兄弟 とりあえず不活発でーす    20代後半 宗教が絶対必要な人
> 二世の開拓者の姉妹の側から雇い主の兄弟(既婚・神権家族)に援助交際を申し込んで,両方とも排斥された例を知っています。
私も離れた後、何人かの姉妹とHしましたよ。。。
結構みんな興味持ってるんですよね...
No.861 Re:美人局? 投稿者: 投稿日:2002/08/08 19:57 元2世兄弟 とりあえず不活発でーす    20代後半 宗教が絶対必要な人
> それとも風俗にでも接待するのでしょうか?
JWと交わってたときも時々、デリバリーヘルスを
利用してましたよ。
結構気持ちいいんですよね。。。(^^;
No.870 Re:男不足だからね 投稿者: 投稿日:2002/08/09 13:27 元2世兄弟 とりあえず不活発でーす    20代後半 宗教が絶対必要な人
既婚の姉妹達でも結構飢えてる人いますよ。
奉仕中に性の手ほどきを受けたこともありますし。
欲求不満な人もいるかんじです・・・
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る