昼寝するぶた 掲示板過去ログ:野次馬です の発言

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

昼寝するぶた 掲示板過去ログ

No.6250 \x87bU248 投稿者:野次馬です 投稿日:2004/10/05 14:39  なんちゃって背教者でーす 部外者です ひ・み・つ 宗教がなくても平気な人
ひどい書きこみ!欲求不満をもろにださないの、ぼく 女に飢えてますって。
そう、オブラートに包んで上品に。
歳は不明だけれど 女性を侮辱していますわ。
管理人様、勝手なお願いですが削除できません?
No.6254 私も笑わせてもらいました 投稿者:野次馬です 投稿日:2004/10/05 16:27  なんちゃって背教者でーす 部外者です ひ・み・つ 宗教がなくても平気な人
匿名さん
何方かと人違いしていらっしやるようですね。
議論板に行かなくってよかったですよ。私、飛び入りだから。
あなたは、人の事は解かってるようですが、ご自分の事は如何ですか?
お気をつけあそ...
No.6260 6255の匿名さん 投稿者:野次馬です 投稿日:2004/10/05 19:18  なんちゃって背教者でーす 部外者です ひ・み・つ 宗教がなくても平気な人
失礼いたしました。
そういう事で御座いましたか。
お教え戴き、有難うございました。
No.6261 管理人様 投稿者:野次馬です 投稿日:2004/10/05 19:23  なんちゃって背教者でーす 部外者です ひ・み・つ 宗教がなくても平気な人
ご配慮ありがとうございます。
ゲストブックの方もロムしないと とんだご迷惑かけてしまいますね。
お許しくださいね。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る