昼寝するぶた 掲示板過去ログ:憂鬱 の発言

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

昼寝するぶた 掲示板過去ログ

No.8333 相談 投稿者:憂鬱 投稿日:2005/10/11 16:01 現役2世研究生 ♂ なんちゃって現役でーす 昔壊れてたけど今元気 20代 考えたこと無い
自分は20歳の男です。同じ会衆の兄弟がやっている会社に就職して1年、やめたいのですが、なんて言えばいいのかわかりません。これからも付き合いがある方なので、当たり障りない言い方を考えているのですが、どう言えばいいですか?
No.8337 返事ありがとうございます 投稿者:憂鬱 投稿日:2005/10/12 00:30 現役2世伝道者 ♂ なんちゃって現役でーす 壊れてたけど山は越えた 20代 考えたこと無い
とても参考になりました。紹介されたのは兄弟である社長の方で、それ以外の社員はjwではないです。ので、かなりうらまれると思いますし、自分を会社に入れた兄弟の方にも悪息はしますが、もう腹をくくるしかないと思っています。...
No.8338 あれ? 投稿者:憂鬱 投稿日:2005/10/12 00:33 現役2世伝道者 ♂ なんちゃって現役でーす 壊れてたけど山は越えた 20代 考えたこと無い
悪息
悪い気 の間違いです。すみません
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る