昼寝するぶた 掲示板過去ログ:Kaoru の発言

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

昼寝するぶた 掲示板過去ログ

No.6443 おじゃましまあす! 投稿者:Kaoru 投稿日:2004/11/28 13:48 元2世伝道者 ♀ とりあえず不活発でーす かなり壊れてる 20代中盤 宗教がなくても平気な人
だいぶ前に書き込みしたんですが、引越しをして地本から離れ、ネット環境が整ったので、ご挨拶させて頂きます。これから度々現れるとは思いますが、どうぞ宜しくお願いしまあす!
No.7728 しんどい... 投稿者:kaoru 投稿日:2005/08/16 19:20 元2世研究生 ♀ 不活発で棄教でーす かなり壊れてる 20代後半 考えたこと無い
久しぶりに昼ぶたを見にこれたので記念カキコ!
これから過去ログ読んできますが、その前に一応書いておきたくて。
親の束縛から離れたくて家から出た、結婚した。
とたんにいままでのストレスが一気に噴き出したかのよ...
No.8016 おねがいが。。。 投稿者:Kaoru 投稿日:2005/09/11 00:09 現役2世伝道者 ♀ 不活発で棄教でーす かなり壊れてる 20代後半 考えたこと無い
道内でオフしてる方いませんかあ?
なかなか東京までは出られないので。
誰かいたら連絡くださいな。

ゲストブック 過去ログ

No.983 はじめまして!! 投稿者:Kaoru 投稿日:2004/09/27 08:31 元2世伝道者 ♀ 不活発で棄教でーす 壊れてたけど山は越えた B型 20代中盤 考えたこと無い
だあああいぶ、壊れてボロボロでしたが、入院したり斬ったり眠剤を多量に飲んだり・・・・etcしてました。
かなりおちつきましたが、まだカウンセリングで癒され続けています。
今日は独り言のカキコです。

毎日が夏休み 掲示板過去ログ

No.3242 久しぶりなので... 投稿者:kaoru 投稿日:2005/08/16 19:44 元2世研究生 ♀ 不活発で棄教でーす かなり壊れてる B型 20代後半   
暫く来れなかったもので、来たからには何か書いていこうと
思ったのですが、毎日お薬飲んで庭の草取りしてる私には
話題がなあ〜い!!!
暦に関係なく療養生活を満喫していた私には父の夏休みが
とっても...
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る