昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#10347

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.10347 ありがとうございました。 投稿者:さふらん 投稿日:2007/08/04 00:07     
ゆーじさん、ご無沙汰しておりました。
お元気になられたと思いすっかり安心しておりましたのに・・・
ある方が教えてくださったので、早速訪問しましたら・・・
本当なんですね・・・

愕然としておりますが、本当に今日限りの掲示板であるなら
皆さんと同じように私も沢山の感謝の思いを
最後に書き込みさせていただきたく
本当に久しぶりにお邪魔しております。

当時、こちらのサイトを知ってからというもの
毎日のように訪問させていただいて、JWに傷つけられた思いを
吐露させていただいたり、他の方々と交流させていただき
どんなにか、癒された事でしょう・・・

このサイトのおかげで、JWで体験した嫌な思い出は
日々薄れて、今はすっかり普通の生活が出来ています。
本当に「昼ぶた」のお陰なんです。
ゆーじさんのお陰です。m(_ _)m

「昼ぶたは永遠に存在する」と思い込んでいたので
返す返すも残念ですし、悲しいのですが
多くの方々がここに来て癒されたであろうことが
せめてもの慰めですから、

心から、心から、ゆーじさんに感謝して
ゆーじさんには、今後御身体をご自愛していただきたいです。
「奇跡がまた起きますように・・・」と
自分自身の「神」に祈ります。

奇跡が起きて、またある方が
「昼ぶた、復活したよ〜」と携帯にメールがありますように・・・
とにかく、一旦はお疲れ様でした。
今までありがとうございました、と申し上げておきます。
長々失礼いたしました。m(_ _)m
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る