昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#1246

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.1246 悲しいです。 投稿者:さふらん 投稿日:2002/10/22 11:27     
悲しいです。少なくとも、私たちは以前、仲間だった、いや、今でも、もっと、仲間のはずです。どうして、さらに傷つけ合うのでしょう!それは、まだJWに未練がある証拠です。忘れましょう、JWの事なんか!私たちは、汚れたものを後にしてきたのです。<ロトの妻>になるのはやめて、自由な、明るい未来を語り合おうではありませんか!共に、他のJWを、汚れた場所から連れ出す聖い御使いのようになろうではありませんか!仲間割れをしているときではないと思います。お願いです。もう、傷つけ合わないでください。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る