昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#1266

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.1266 DIONさんへ 投稿者:さふらん 投稿日:2002/10/25 18:36     
あなたは、私が、<色々なことがあった>と言って省いたところを殆ど埋めてくださったようなものです。ありがとうございました。あなたも、お辛い思いをされたのですね。涙なくしては読めませんでした。本当に、傷つきましたよね!でも、真の愛を持つ家族って、有り難いですね!聖書の神が求めておられる<愛>というものは、本当は、こんなに素朴な物なんだと思います。そこには、何の条件もなく、唯、唯、溢れるほどの愛があるのです。相手が、何も出来なくても、何の能力がなくても、むしろ、それだからこそ、
キリストが教えられた愛が生きるのです。キリストが教えられた愛は見返りを求めない愛です。無条件の愛です。そう考えると、JWが如何にキリストの教えられた真の愛からかけ離れているか、と言うことがハッキリとしてきますね。離れられたことを感謝しましょう!
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る