昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#1284

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.1284 来月講演の、現役の僕さんへ 投稿者:さふらん 投稿日:2002/10/26 22:35     
ご賛同いただきまして、恐縮です。そうですか、ご同意いただいているにもかかわらず、JWの側に立って、講演をしなければならないのですね?お察しいたします。でも、本当に、そう思っていらっしゃるなら、正直に、自由に生きましょうよ!此処は、一発ぶちかましてやりましょう!<オレは自由に生きたいんだ!バカヤロ−!>って!(-^;)
....な〜〜んちゃってね。そんな勇気が私にもあれば・・・
でも、あなたのように現役であれば、ここはひとつ、パリサイ人の不正を暴いたイエスに見習って、演壇の上から、JWの不正を暴いてくださいよ。排斥覚悟で。<まむしらの子孫よ!>とかなんとか言って。イエスだって、JWにいたらきっと排斥ですよ。会衆何処?聴きにいっちゃおうかナ〜〜!
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る