昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#1301

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.1301 真意 投稿者:さふらん 投稿日:2002/10/27 19:53     
そう来ると思っていました。実は、自分でも、イキナリでは不信感を持たれてしまうな、ちゃんと、何故そうしたいかを、また、自分自身はどうなのかを先に報告しないといけなかったかな、と、思ったものですから、又、戻ってきて、書き足そうとしたところです。まず、私は、僭越ながら、5番に属するのです。一応、ざっと、過去ログをさかのぼってみました。おひとり、おひとりの、その時の感情は伝わってくるのですが、一体、本心はどうなんだろう?もう、すっかり決着がついているのだろうか?みんな、今、どう思っているのだろうか?3番だという人がいたら、生意気ですが、本当に、抱きしめてあげたいとすら思っています。傷ついた者でなければ、分かり合えないから・・・・。でも、何だか、気恥ずかしくて、そこまでは言えませんでした。(言ってしまいましたが)それだけのことです。もし、不快感を持った方がいらしたら、お許し下さい。そして、無視してください。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る