昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#1311

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.1311 Re:アンケートについて 投稿者:さふらん 投稿日:2002/10/28 19:17     
>  さふらんさん 興味深い書き込みありがとうございます。
> 本当に興味深いですよ!
> これこそが山羊と羊を分けるものとなります。
> 結局真理を愛しているかどうかの問題。
> エホ証をさんざん非難する背教者も真理には無関心という人が
> 多かったように思います。
> 無条件の献身というけど条件つけたいし
> つけますね(笑)
> 聖書に無条件の献身ていう聖句あったけ?
> これも統治体か?

  現役の僕さん、アンケ−トについての励ましのお言葉、有り難う御座いました。でも、少し反省しました。みなさん、そんなにハッキリと整理が付いていないからこそ、ここに来ているのに、生意気な態度だったのかナ〜〜?と。現役の僕さんのお考えを知りたいと思います。もし良かったら、お教え下さい。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る