昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#1414

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.1414 ちょっと一息 投稿者:さふらん 投稿日:2002/11/13 16:00     
みなさん、済みませんねぇ、板を独り占めにしているみたいで・・・
ゆーじさん、良いのでしょうかねぇ?何かあったらストップかけてくださいね。ところで、昨日、ここに書き込んで送信した後、家のインターホンのチャイムが鳴り、出てみると、<こんにちわ。近くに住む〜〜と申します。今日はみなさんに・・・・>すぐわかりますね。
黙って聞き、あちらが<ポストに入れさせていただきますが、お読みになったことありますか?>と言うので、<はい、あります。>と答えると、<ああ、そうですか!>と、声が少し嬉しそう。<ではまた後で、ご感想などを聞かせていただきに伺います。>と言うので、<ああ、そうですか。ご苦労様です。>と言いました。でも、多分来ないでしょう・・・・もし来たらどうしたら良いのでしょうかねぇ?
この前も同じようなことがあり、楽しみに待っていたのですが、結局来ませんでした。一体、家の会衆って、私の扱いがどうなっているのでしょう?それとも、何か、取り決めが変化したのでしょうか?
もし来たら、家に上げて、このPCから反JWのサイトを見せてあげた方がいいのでしょうか?みなさんはどう思われますか?多分、来ないですよね!
長老に報告。
<感じの良さそうな方がいたんです。>
<どなたですか?>
<〜〜町の〜〜さんという方です。>
<ああ、その人のところ所は行かなくていいんです。>・・・・って言うカンジ?
ポストの中に両誌が入っていました。いつも、同じような内容だな、
と、正直思いました。高度なことを求めているけれど、そして、いかにも、JWが立派みたいに書いてあるけれど、実態を知っている者としてはしらけるばかりです。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る