昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#1416

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.1416 う〜〜ん、難しい! 投稿者:さふらん 投稿日:2002/11/13 19:36     
白雪姫さん、ありがとう!そうなんですよね〜〜!あ〜〜、でもわからない!死ぬまで、何の疑いもなく、信じられれば、それはそれで、幸せなことなのではないか?とも思うし・・・こういう思いもあるので、私は、<救出活動>なるものにも積極的になれないんですよね。私は、無理矢理引き離したり、圧力みたいなものをかけるやり方には反対なんです。よく、監禁すると言う話を聞きますよね?まぁ、それで抜け出すことが出来感謝される場合もあることにはあるのでしょうが・・・。まぁ、<こういう情報もありますよ>と教えて、種をまく程度ですよね。先に書き込みましたが、私と関わった宣教師は、巧みでしたね。やはり、本当の<愛>がないと出来なかったことではないのかと思います。私自身も、今挑戦なのです。何をするにも動機は、<愛>からでなければいけないし、その<時>というものもあるし、
信仰の自由と言うこともあるし、その方が、本当に苦しんでいて、解放を求めているということなら助けてあげたいですよね。しかし、もし、JWを楽しんでやっているのだとしたら、それはそれで仕方ないかな、と。他の方々はどのようにお考えなのでしょうね?もし良かったら教えてくださいな。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る