昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#1456

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.1456 yさん、白雪姫さんありがとうございます。 投稿者:さふらん 投稿日:2002/11/18 09:04     
本当に、何とお優しいお言葉、涙ちょちょぎれてしまいます(T−T)。
昨夜は親ばかぶりを発揮してしまいお恥ずかしい限りで御座います。
それから、白雪姫さんの、マダム・フセインや、ミセス北朝鮮には、脱帽です。座布団何枚あげましょうか?其れで、考えたのですが、白雪姫さんが離れるときはお母様はどのような感じでしたか?少なくとも、自由を許してくださったのですよね?家の場合、もし、私がまだ熱心な現役をしていて子供が離れたとき、どうだったのだろうかと想像すると、私は、子供を殺しかねなかったのではないかと思います。きっと、もっと、もっとイヤミたらたら言っていじめ抜いたのではないかと思います。だから、家はコレで良かったのかも知れません。変な言い方ですが、それでも、離れないお母様はある意味、立派なのではないでしょうか?これは、JW云々の問題ではなく、一人の信仰者として・・・。私は、組織自体は有罪としますが(コレは少し傲慢な言い方で本当は神が決めることですが。)熱心に信じている人を責めることは出来ません。コレは、きっと自分自身も信仰者だからなのでしょうね。
皆さんの中で、離れるときにJWの親がどんな様子だったかを教えてくださる方いらっしゃいますか?もしよかったら。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る