昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#1461

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.1461 白雪姫さんとララミーさんへ 投稿者:さふらん 投稿日:2002/11/18 16:57     
まず、白雪姫さん、有り難うございました。なるほど!随分手厳しいですなぁ・・・・そこまで言ったらバレちゃうじゃん!でも、未信者のお父様がいらして良かったですね。うちも、なんだかんだ言いながら、夫の反JW態度に子供は救われていたので、今思うと、未信者だった夫に感謝です。白雪姫さんの考えを知ることができて良かったです。ありがとう!
ララミーさんへ
ホント、面白いお方!大いに来ておくれ!そんでもって、私のいない間を埋めておいて!私は、2〜3日留守をするので、私の替わりに、取り仕切っていて!思い出して、過去を語りなさい!ボケの予防になるよ!帰ってくるまで、<ぶた>にいてね。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る