昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#1477

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.1477 ただいま〜〜(^0^)/ 投稿者:さふらん 投稿日:2002/11/20 19:51     
ララミーちゃん、アンタ、本当に元JW?吉本出身やあらへんか?おもろすぎるで〜〜!そのまま続けておくんなまし!わたしゃ、少し、ROMに回って楽しませていただきやんす。みなさんよろしくね〜〜!ホント、楽しいナ〜〜もう!白雪姫さん、猫の額さん、まいけるさん、さらさん、貴重な書き込み有り難う御座いました。しかし年増から一言<いやいや、皆さん、まだ若いですナ〜〜もう少ししたら、意見も変わってきますよ!ねぇ、ララミーちゃん?!この意味わかるよね?>では諸君、健闘を祈る!
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る