昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#1483

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.1483 ララミーちゃん、大空の浪人ちゃんへ 投稿者:さふらん 投稿日:2002/11/20 23:18     
まぁ、みなさん、随分、もてなしの精神にあふれていらっしゃいますこと!では、是非、酢こんぶでも、乾麺でも何なりと振る舞っていただこうではあーりませんか!ほそーく長くね!ありがとうね!もう、ホント、出先から、電気屋に飛び込みたかったですぅ・・・<ぶた>が気になって。この前、電気屋で、PCが出来るようになっていて、試しに<ぶた>を開いてみました。うわ〜〜、!出てきた、出てきた!そのまま<ぶた>のサイトを出したまま店を出てしまいました。ウシシシシ・・・宣伝ししゃった!みんなもやってみて!
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る