昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#1490

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.1490 頭文字Dさんへ。 投稿者:さふらん 投稿日:2002/11/21 15:49     
はじめまして。よく来てくださいました。嬉しいですよ!
ROMするなどと言わずに、どんどん入ってきていろいろ教えてくださいね。子供時代を思う出すと辛いでしょうが、何となく、今は幸せそうなカンジが伝わってきて、こちらも、救われる思いです。
私も、<改宗のために断絶>という結末ですが、なんとなく、いいかげんな取り扱いなのような気がしています。排斥ということでも、いわゆる、時効みたいのってないのでしょうかね?なんだかよく分かりませんね。言ってることとやっていることが違うので、もはや、JWの組織なんて全然信じられないからどっちでもいいですけどね。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る