昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#1497

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.1497 いやぁ〜〜、たのしい! 投稿者:さふらん 投稿日:2002/11/21 20:59     
ポンコさん、どうもですぅ。いやぁ〜〜、楽しいですね!Y市関係者がそんなに多かったとは!ハーバーね〜〜・・・・ララミーちゃん、
凄いね!学がある!あのお菓子って、名前が違くて沢山ありそうですね、いろいろな所に。そう、<有明のハーバー>懐かしいですね。それから、T区って3つあるんですね。私は、一つのT区しか思い浮かびません。後で調べてみます。
だから、頭文字Dさんは、お菓子のハーバーを振る舞ってくれると言ったのですね!?あぁ、やっと分かりました。頭文字Dさん、すみませんね、どんくさくて。じゃぁ、それを受けて一言。
私は、<ひよこ>か<東京バナナ>ですね。乗り換えるとき上野駅で買います。オフ会では、各地の名産品を持ち寄りますか?
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る