昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#1505

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.1505 みんなそうして生きている。 投稿者:さふらん 投稿日:2002/11/22 13:04     
そうです、頭文字Dさん、ララミーちゃん。普通の人は大抵そうやって生きています。普通でいいんですよ、普通で。ところが、なまじに、JWの中途半端な、なんだか訳の分からないことを知ってしまったばかりに、それすら難しいんですよね!例えば<終末>。こういうことが気になってしまった故に、聖書から離れられず、JW以外の教えを求めた、と言うわけです。私の場合は。でも、普通の人はそんなこと気にもせず生きています。ただ生きていることが楽しいから、宗教に入っていなくても、神の存在を信じ、感謝して生きている人は
沢山います。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る