昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#1558

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.1558 途中ですが・・・ 投稿者:さふらん 投稿日:2002/11/25 12:09     
まだまだ、他の方々の意見をお待ちしていますが、途中で今まで教えてくださった方にお礼を。
白雪姫さん、yさん、有り難うございました。姫さんには、結婚の時の話でいやなことを思い出させてしまったみたいでごめんなさいね。いろいろ大変だったんですね。でも、自由になれて本当に良かったですね!JWの葬式の話も興味深かったです。大体想像していたとおりでした。私は、イベント嫌いなめんどくさがり人間なので、JW的な
のって結構好きかも・・・・でも、yさんのカキコにあったような
<泣いてはいけない>ってのはどこから来るんだろう?イエスキリストだってラザロの死に涙したと言う記録があるではありませんかねぇ?でも、ちょとJWのお葬式って、事務的で、心がないというカンジはしますね。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る