昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#1567

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.1567 みなさん有り難うございます。 投稿者:さふらん 投稿日:2002/11/25 23:44     
頭文字Dさん、ジョーさん、さらさん、いろいろ詳しく教えてくださり有り難うございました。みなさんそれぞれ、いろいろな葛藤の中、大事を果たしてこられたのですね。結婚て、一つの家族のことだけではないので、本当に大変な事だと思います。ましてJWは特殊な思想に染まっている輩ですから・・・・。そうだったのですか・・・・
感無量です。いゃ私も、もし今頃熱心な現役だったら、さぞイヤミなコテコテJWババアになっていただろうと思うとぞっとすると同時に、やめて本当に良かったと思います。家の子供達は、自分たちのような不幸な子供をもう生み出したくないので、結婚なんかしないと、今は言っていますが、もしするとしても、私の希望としては、二人だけで、ハワイかどこかでやって来てくれないかな〜〜なんて、またまた無責任なことを考えています。
あ、それから、頭文字Dさん、Y市の目標塔ってもしかして、<Mタワー>のことですか?それとも、Mみらいにある<RMタワー>のことですか?<Mタワー>は懐かしいです。初めて行ったのは、それが出来た年で、小学校6年生の時でした。でも、もしかして頭文字Dさんが言っているのは、最近の<RMタワー>のことなんでしょうね?
皆さん、いろいろ教えてくれて本当に有り難う!
お一人、お一人に、もっと感謝の言葉を書き込みたかったのですが、あまり時間がなくなってしまい、失礼してしまいました。
実は、今日、夫が盲腸になってしまい入院してしまったのです。
さっき病院から帰ってきたところです。それで、少し忙しくなってしまいましたのであまり書き込みできませんが、毎晩楽しみに読ませていただきますので、またいろいろ教えてくださいね。では、失礼。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る