昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#1627

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.1627 ご無沙汰しておりました。 投稿者:さふらん 投稿日:2002/12/01 19:38     
こんにちわ。皆さんお元気ですか?ご無沙汰しておりましたが、もう、12月に入りましたね。今年もそろそろ終わりです。私事で恐縮ですが、夫も火曜日あたりには退院できるらしいです。個人的にメールでお気遣いくださった方々、有り難うございました。皆様もお気をつけ遊ばせ・・・・。家の夫は手術がいやで、痛み出すといつもその場しのぎの<チラシ>と言うのをやっていたために、もし、今回もその<チラシ>と言うのをやってしまったら命が危なかったそうです。切り取ったものを見せて貰いましたが、医師がピンセットで指し示した場所が色が変わっていて<ほら、ここがもう少しで破裂して膿が回ると腹膜を起こして手術時間も5時間も6時間もかかってしまう大手術になっていたでしょう。下手すると命も危険です。>と言うことです。危ないところでした。私事で失礼いたしました。
と、いうことで、もし反対意見がなければ次回の書き込みは教会の
(JW的には世の教会)クリスマスについてお知らせしたいと思います。皆さんご存じないでしょう?
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る