昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#1645

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.1645 yさん、ありがとう! 投稿者:さふらん 投稿日:2002/12/02 11:27     
その、<いのちのでんわ>の情報って、どうっやて入手したんですか?キリスト教が関係していない一般的なものもあると思いますし、よく、教会が窓口になっていて牧師などがやっているものも沢山あるようです。私も、いろいろな情報がごっちゃになっていて、資料がよく整理されていないのですが、探せばそう言う関係の情報が出ている資料があると思います。後は、キリスト教もいろいろなアプローチがあり、なんて言ったらいいんだろう?もう、何でもあり、ってかんじですね。ご存じの方もいらっしゃると思いますが、千葉テレビが映る地域に住んでいらっしゃる方、<ハーベストタイム>という、土曜日の9時半ぐらいからやっている番組を見たことあるでしょうか?
あとは、ラジオ放送です。私も最近聞いていないので、忘れてしまいましたが、調べれば分かります。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る