昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#1664

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.1664 立場は逆ですが・・・・ 投稿者:さふらん 投稿日:2002/12/03 14:36     
かえるさん、ありがとう!なんだか、胸がいっぱいになってしまいました。家と同じだなぁ、・・・と思って。本当に辛いですよね、親も子供も。私はあなたのお母様の気持ちはよく分かります。あなたは家の子の気持ちがきっと分かってくれるでしょうね。でも、かえるさんたち親子の方が、ずっとずっと、多くの辛酸を味わってこられたのだと思います。そして、あなたはお母様のことを愛しているすばらしい娘さんだと思います。そのことはお母様もきっと感じていらっしゃると思います。これからも、お二人が仲良く暮らしていかれ、あなたも癒されていくことを願っています。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る