昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#1697

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.1697 新来者にエール 投稿者:さふらん 投稿日:2002/12/06 16:24     
ごめん、ララミーちゃん、ちょっと待っててね!
じゅんたろうさん、まっつさん、ようこそ<ぶた会衆へ>!熱烈歓迎です。いろいろ教えてくれて有り難うね〜〜!皆さんが辛い思いをしたことをここで語ることによって、自分自身も楽になるし、迷っている人達もすっきりと、組織に決着着けられると思うのです。組織の実体を暴露して一人でも多くの人が腐っている組織から解放されることを願ってやみません。どうぞ、これからも実体を教えてくださいね。
そして傷ついたあなた達が一日も早く癒され、幸せに生きて行かれるように私は願っています。これからもよろしくね!
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る