昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#1701

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.1701 HNがコスモスさんとおしゃるお方へ 投稿者:さふらん 投稿日:2002/12/06 20:52     
コスモスさんこんにちわ。はじめまして。新来者のようでしたのに無視したようで済みませんでした。少し前にもやはり、コスモスさんというHNがあったようなので過去ログを見てみましたら、前の方は現役二世の伝道者と言うことになっていました。あなたはまた別の方ですよね?ここに書き込まれた方は、現役二世兄弟、50代となっていますね。現役さんで壊れたことはない、と言うことですが、もし良かったら、どういうスタンスでおられるのか、何故ここを見ておられるのか、今現在のJWの状況、またそれをどう思っていらしゃるのかなどを、教えていただけると有り難いのですが・・・・よろしく。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る