昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#1706

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.1706 コスモスさんへ 投稿者:さふらん 投稿日:2002/12/07 02:29     
RES.有り難うございました。やはり同じコスモスさんだったのですね。二世で、もう、50代と言うことは随分長いことJWをしていらっしゃるのですねぇ!そうですか・・・・。はっきり言わせていただきますが、JW組織に何の疑問も持ってはいらっしゃらないのですか?
私は、本当にそのことをお聞きしたいと思います。どうなんでしょう?いろいろな実状をご存じですよね?それをでっち上げだと思っているのか?それとも、たとえそうであったとしても、いつか神が正す
事と思って忍耐しておられるのですか?そこの所をお聞きしたいのですが・・・ご無理ではありません。失礼だったらお許しください。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る