昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#1727

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.1727 あいさんへ、追伸 投稿者:さふらん 投稿日:2002/12/08 01:46     
ちょっと言い足りなかったので補足します。面白いと言ったのは、あいさんの書き方も面白かったのですが、それより、JWの長老達の態度です。戻る気がないと言ったとたんに速攻で帰っていったという、その態度が面白いと思いました。面白くて笑ってしまいますよね〜!
私が、離れるとき断絶届けを出したのですが、その時来た長老はこっそりと物陰に隠れるようにしてきました。神妙な顔をして、おそるおそる、そのことを確認しに来たのですが、その時の態度を思い出すと今でもおかしくなってしまいます。だから、あいさんの気持ちよく分かります。おかしいですよね?本当は来たくないんだと思いますよ。離れた我々はサタンだから、近づきたくないのです。でも、きっと組織から何か提案があって義務的に来たのではないのでしょうか?だから、速攻で帰ったのですよ。ハハハハ・・・・面白いですよね!
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る