昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#1734

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.1734 コスモスさんへ 投稿者:さふらん 投稿日:2002/12/08 15:45     
お返事有り難うございました。具合が悪いご様子、本当にお大事になさってください。私個人としてはいろいろお尋ねしたかったのですが、さっき、しきぶさんも仰っていたように、<無理に答えなくても良いですよ!>と言うことです。それもありです。ここはJWではありません。自由な場所です。自分自身が自ら望んで書き込みをする場所だと思いますので、JW的に<義務を果たさなくては、・・・>
などと思わないで欲しいと思います。コスモスさんが自ら進んで語りたくなったときいつでも、自由に来て、いろいろ教えてくださいね。
それでは、お体ご自愛ください。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る