昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#1750

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.1750 あいさんへ 投稿者:さふらん 投稿日:2002/12/09 02:17     
又来てくれてありがとう!嬉しいです。でも、長老がどうして来るのかなぁ?お母様がお願いしてらっしゃるのかなぁ?私の所なんかには来ませんよ!もしかしたら、お母様が頼んでいるのかも知れませんね。でも、まぁ、気にしないで、NOはNOなのですからね。それに、JWでなくても、母と娘って難しいです。私も、JW以前の問題として、母との確執があり、この歳になってようやく母の苦労も分かってきたのですから・・・・でも、あなたは、しっかりしている様子、大丈夫ですよ。これからも幸せに生きてくださいね。そして、又ここで吐き出してくださいね。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る