昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#1901

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.1901 偉い! 投稿者:さふらん 投稿日:2002/12/24 11:05     
ララミー様!よくぞ言ってくださいました。
でも、しっかりしていたんですね〜〜!
感心してしまいました。
<私の目の前でムチをするなら、研究やめる・・・>
だなんて・・・・。エライ!
(でも結局、はまってしまったみたいだけど)
私は言えなかった(T-T)
私は、その時は、聖書的なことなんだ、と信じて疑わず、
聖書的に正しいのだから、このやり方は必ず成功すると信じた。
でも、やっぱり、JWのやりかたはおかしかったんだね。
あれは日本的なやり方よ。ローカルルールみたいなものよ。
よその国なんか、そこまでやっていたのかね?
なんか、腹立ってきた!ガスホース!ああ、気分悪い!
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る