昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#1931

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.1931 Re:連鎖 投稿者:さふらん 投稿日:2002/12/27 23:21     
かえるさんへ

> そうですか・・・。
> 私も本をよんだりするものの、やはり自分だけかと思ってびくびくしていました。ありがとうございます。みんな同じなんですね。安心しました。
  そうですよ。かえるさんや、元・現JWだけでなく、一般の人た ちにもこういうことで悩み苦しんでいる人たちは沢山いますよ。安 心してください。

> そうです。私もそんな感じです。母も親にいじめられて育ったので心から頼れる人がおらず、本当に愛した人との結婚も反対されて、結局見合いして、アル中の最低な父親と結婚したもので、今までで頼れるのはエホバしかいないといっていました。彼女も被害者なんですよね。だから母の気持ちも理解してあげなきゃだめなんですよね・・・。ちょっと反省・・・。
  そうでしたか・・・。じゃあ、お母様もずいぶん、傷ついてもい  たのですね。辛いですよね、親子でね。うちもそうです。
  私の過去の精神性を語り出すと、限りなく底なしの淵に
  追いやられてしまうので、子供には言わないことにしていますが
  過去を悔やみ出すと、それこそ自分なんて生まれてこなかった方  が良かったのだ・・・・の世界になっていってしまいますから   ね。

> 私も悲観的になるときは落ちるとこまで落ち込んじゃうので・・・、さふらんさん、親身になってきいてくださってありがとうございました。
> また、落ち込んだ時、アドバイスおねがいします。

もちろんですとも。お互いに慰め合いましょうね。
  あなたの気持ちはよ〜〜くわかりますからね。
  こちらこそ有り難うございました。 
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る