昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#1936

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.1936 子供に責められる辛さ 投稿者:さふらん 投稿日:2002/12/30 23:17     
みずきさん、初めまして。さふらんと申します。どうぞよろしく。
本当に辛いですよね。お気持ちお察しいたします。うちの息子は
中学から不登校になりましたが、ずっと無気力で何も言わない子だったのですがだんだん10代の後半ぐらいから私を責めるようになりました。その時は子供や家族のため、と思って研究も始めたのに
結局こんな結果になって、組織にもいられず、子供にも責められ
苦しい辛いところを通ってきました。ここで、いろいろな方と
ネット上ですが知り合うことが出来、みなさんに慰められたり
優しく話を聞いていただけて、感謝しています。
ここに来ていらっしゃる方は、みなさん、苦しんだり、
辛い思いをしているので、みずきさんの気持ちはよくわかると思います。どうぞ、何でも語って、少しでも癒されて欲しいと思います。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る