昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#1948

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.1948 2003年の始まり、始まり・・・・ 投稿者:さふらん 投稿日:2003/01/02 14:21     
ここには、まだ現役さんも来られているようなので、
彼らの、良心も考慮に入れて、新年のご挨拶は、割愛させていただきます・・ナ〜〜ンチャッテ!(いい人ぶっちゃって、ヤダヤダ!)
気にしないで、<明けましておめでとう!>ああ、すっきり!
翠礼院さんと、たけはーさん、はじめまして。ようこそ!
それにしても、JW(サタン)の攻撃って凄いですね〜〜!
研究生も、バプ受けたJWも関係ないんですね!そうですよね・・・
以前、研究生でこういう方がいました。敏感な方。
子供に歌う、童謡でさえ歌えなくなってしまったのです。
<♪夕焼け小焼けで日が暮れて〜〜、山のお寺の・・・・♪>
この、お寺、というところに来ると、もうだめなんですって・・・
単なる歌なのに、お寺はバビロンだから、歌えなくなってしまい
結局、自分はすべてに縛られて、きっと、病気になってしまう
と、この方は言って、研究をやめました。正解でしたね。
敏感な人って、このようなので、本当に病気になってしまいます。
翠例院さんも災難でしたが、ここで癒されてくださいね!
それから、たけはーさん、このおばさんに教えておくれ!
今、若い人が言う、<クラブ>とは何ぞや?
うちら、おばさん達の若い頃は、<クラブ>というと
会員制になっていたりして、お金持ちの人たちが出入りする
ムードのあるお酒もあり、の、銀座の、バー、クラブ、キャバレー・・・・
こういうときの、<クラブ>でしたが、それとは違うんですよね?
どういう感じですか?たけはーさん。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る