昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#1954

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.1954 そうか・・・ 投稿者:さふらん 投稿日:2003/01/02 22:58     
ゆーじさん、重ね重ね、この無知なるオバハンにご教示くださり
感涙にむせんでおります・・・・というのはオーバーですが。
そうですか・・・・。(やっぱりねぇ・・・)時代も変わりました。
うちらの頃は、まず、モンキーダンス(知ってる?)
から始まって、ゴーゴー、あ、最初はツイストだった!
だから、ゴーゴー喫茶とか、ゴーゴー(ねぇ!yちゃん、ララミーちゃん!?)
懐かしいな〜〜。1970年代ですね。
1980年代は、ゆーじさん達の青春時代ですね!
サタデーナイトフィーバーの時代ですよね!
その頃は、ディスコですね。この頃は、
私は、コテコテJW時代でしたから・・・・。
へ〜〜、そうですか!ゆーじさんのフィーバーぶりを
見てみたいですね〜〜・・・
この話題って、どっちかというと<夏休み>で
話題にすることでしたね。失礼いたしました。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る