昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#1965

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.1965 確かに・・・ 投稿者:さふらん 投稿日:2003/01/04 01:02     
翠礼院さん、確かにその通りですね。
今更、輸血がOkになったところで、
じゃあ、今まで、その教えを守って亡くなったり、
排斥された人たちはどうなるんだ!という問題が残り、
結局、JW組織は、もっともらしいことを言って
ぬけぬけと、教理を変えていくのは目に見えています。
腹立たしいのは、そういうめちゃくちゃなJW組織のあり方
の方が正当化されて、離れる人が悪者になり、
彼らは、結局自分たちの仲間ではなかったのだ、などと
どこかの聖句を持ってきて適用させたり、
<終わりの時だからふるいにかけられているのだ>、などと
教えている、JW組織のやり口ですね。
<潔く、土下座でもしろ!>って言いたいですよね!
え?何?<土下座なんかじゃ済まない!>?
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る