昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#1984

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.1984 連中に関わらなければ・・・・ 投稿者:さふらん 投稿日:2003/01/06 21:49     
翠礼院さんのおっしやるように、<連中に関わらなければ
もっと気楽な人生だったのに・・・>全くその通りです。
お気持ちよ〜〜くわかります。私は、もうだいぶ抜けてきましたが
フラッシュバックが起きるたびに、何とも言えない
感情に襲われました。言葉では言い表せません。
そういう感情を持った者にしかわからない感情です。
どうして、JW司会者の言うことを鵜呑みにしてしまったのだろう?
どうしてもっとよく調べなかったのだろう?
世の教会が、本当にJWが言っているような所なのかを、なぜ、
実際に行って確かめなかったのだろう?
いやになるほど悔やまれて、自分を認められなくなってしまい、
死にたい気持ちになりました。実際ひどいときは死にたかったです。本当に自暴自棄になっていました。
でも、翠礼院さん、あなたのここでの書き込みに
感動したり、勇気付けられている人もいるのです。
あなたが、JWと関わりを持ったことは決して
無駄ではなかったと思います。まだ整理が付かないかもしれませんが
また、私たちにいろいろ教えてくださいね。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る