昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#1993

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.1993 ララミーさんの出番 投稿者:さふらん 投稿日:2003/01/08 00:38     
法事に関しては、ララミーさんが詳しそうですので譲ることにして、
寄付の件ですが、今では、会衆でも会計報告があるんですか?
凄い進歩ではないですか!
私がいた会衆では、そんな物ありませんでしたよ、確か。
それに、その時は特別不思議にも思いませんでしたが、教会に行くようになったとき、どの団体でも、必ず、ちゃんと報告していました。
それが普通ですし、常識なのですが、あそこは、普通ではありませんから、別に不思議にも思いませんけどね。
おかしいと思うことがあったとしても、なにしろ絶対服従で、
誰も何も言えないのですから、仕方がありません。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る