昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#2027

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.2027 確かにそうかも・・・・ 投稿者:さふらん 投稿日:2003/01/11 23:43     
はい、確かにそうかもしれません、ララミーさん。
私の意見は少々短絡すぎたかもしれませんね。
おっしゃりたいことはわかりました。
しかし、相手はJW組織ですので、たとえ、崇高な理念に立って
改革を計ろうとしても、実現できると思いますか?
現実は、統治体の決定に反旗を翻す事は即、排斥に繋がる行為で
過去に於いてだって、それを行おうとした人たちは、傷ついて倒れ
結局は、排斥という汚名を着せられ、お払い箱です。
それでも、もし、立ち上がろうとする勇敢なJW達がスクラムを組み
改革に乗り出すことが出来るというのなら、デモ行進だろうと
何だろうと、<ぶた会衆>の一員としては、喜んで
参加させていただきましょうよ。JWを改革したい現役さん達
そこまでしてでも改革したいほど、組織を愛していますか?


発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る